

世界大会出場決定!!!

ちゃお(  ̄ー ̄)PoPoです


この度、わたくし世界大会に出場が決定しますた~( ´_ゝ`)ゞ

ちなみにSFじゃなくて、前回の日記にも書きましたが

「雪合戦」の大会で世界切符を手に入れたのだアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

詳しくはこちらを見てね♪http://www.yukigassen.jp/index2.html


北海道だけじゃねーか!雪あるの!!とか思いがちですが、宮城だの福島だの東海、関東、西日本や広島など

様々な地域で行われているのである((´∀`*))ヶラヶラ


出場が決まった時、30歳を超えた俺が飛び跳ねて喜びましたwwww

来月末に国際大会( ´,_ゝ`)プッ

わくてかが止まらない…ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


20110130160611.jpg

北海道の天気が荒れたら、全く前が見えないんだぜ…(ρε;)

是非、北海道に遊びにおいでやすε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


あでぃおすあみーご

コメント

非公開コメント

No title

おっさん、雪合戦日本代表ぱねえっす
腰痛めんようにね

No title

つよwww
おじちゃん頑張って!!!

No title

さすがぽぽAIMの雪合戦@@
(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)

世界大会出場おめでと-!

No title

ぽぽさんぱねぇ!!世界大会がんばb

No title

おやじいいいいいいいいい

No title

めっちゃ楽しそうやん!!
普通の雪合戦やとあんまり燃えへんけど
競技スポーツになるとめっちゃ雪合戦やりたくなったし!!w

世界大会イケメン★ミ

No title

さすがやでwww
野球で鍛えた投球技術!
SFで鍛えたAIM!!
がんばってね!!!

No title

へっこ

頑張ってくるよおっちゃん!
世界行って腰砕けてくるわw

No title

ふろう

おじちゃん世界を震撼させてくるwww

No title

ぽめこ

ありがとーwww
テラスグレの勢いで投げたら当たったww

No title

じんぎ

ある意味、赤グレだからww
かなり熱くなっちまうんだぜwww

No title

あきら

へっへっへwww
白銀のおっさんになってくるw

No title

えむP~

競技としてのスポーツはマジ楽しい!!
勝った瞬間とか、やる前のドキドキ感…たまんね~w

No title

Kiss

AIMも大事なんだけど、グレの精度がかなり比重を
占めるんだわww
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
訪問していただいた方々
わたくしはこんな感じです

Tt....

Author:Tt....
【年齢】 31歳

【性別】 男

【血液型】O型 

【星座】 さそり座

【出身】 札幌

【現在】 札幌

【趣味】 
 
 PCゲーム
(SFではPoPoです)

 料理(飲食店にいました)

 腰痛(ヘルニア)と戦ってます

 
 何か楽しい事ね~かなぁ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のおつまみ
今日の一言
心に残る言葉
フリーエリア
にゅ~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日は何の日??
ここで調べられる!!!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
勝手にリンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
