

冬の風物詩(  ̄ー ̄)


どもども…(  ̄ー ̄)

最近SFなんとなーく復活してます(゚Д゚ )

今、冬真っ只中でやっているあるスポーツがありますw

それは雪合戦

戦場に出ている感じで、かなり熱く燃えます!!!

http://www.yukigassen.jp/

ルールを説明すると長いので、簡潔に言うと全員倒すか、フラッグを奪取するか、3分以内で生き残ってる

人数の多い方が勝ちですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

動画も配信されてるので、是非見てみてくだされ!

20110116103750.jpg

実際当たったらいてーのよwww

俺の後輩はこの前、前歯が折れちゃった(ρε;)

来週は本予選。

これで勝ち上がったら国体選手なんだぜ~!!!

国際大会に出場なんだぜ~!!!


顔バレる…(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

んじゃ、見かけたらよろぴこ( ´ロ`)


あでぃおすあみーご
20110116094233.jpg20110116081711.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽおじちゃああん(๑→◞౪◟←)♡

No title

俺もしたいなぁ

No title

あれでしょ、気にくわないやついたら石つめてぶつけるんでしょ

No title

ふろう

( ノ゚Д゚)ヨッ!元気か?
たまには遊びに行くわ~(  ̄ー ̄)

No title

ちあき

なかなか楽しいんだよ( ・∀・)
当てた時の快感はたまんねー( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

No title

めす子

そうしたいとこなんだけどさ、審判に雪球チェックってのを
されるからできねーんだわwww( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

No title

雪国ならではだね!w
前歯折れるとか・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

No title

無理するなよ・・・おっさん┐(´д`)┌

No title

ぽめ

折れたときはマジびびったわ(。´・ω・)
国際大会たけどいつも優勝は日本www

No title

うさ

オジサン動くのが好きみたいなんだわ( ´,_ゝ`)プッ
腰が痛いけどねwww

No title

そんな大会あるんだwww

はじめさん
あるんですwぜひ北海道へ来て見てくださいw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
訪問していただいた方々
わたくしはこんな感じです

Tt....

Author:Tt....
【年齢】 31歳

【性別】 男

【血液型】O型 

【星座】 さそり座

【出身】 札幌

【現在】 札幌

【趣味】 
 
 PCゲーム
(SFではPoPoです)

 料理(飲食店にいました)

 腰痛(ヘルニア)と戦ってます

 
 何か楽しい事ね~かなぁ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のおつまみ
今日の一言
心に残る言葉
フリーエリア
にゅ~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日??
ここで調べられる!!!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
勝手にリンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
