FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事



どーも


医療関係の仕事です


熱出て死んでた


雨の湿気と熱のせいで


マジ腰逝った



PCのイスに座るのもツライ



おい


誰だ


「悪人ヅラ」


っていったやつ



そのとーりです


んじゃ また


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃんと今月分は払いましたよ

No title

Kiss

おい!誰が借金取りじゃボケェ!!!w

No title

こわい;;

No title

新聞は間に合ってますので大丈夫ですb ←

No title

きょろ

おいw普通の顔じゃw今度ノーメイクで出るわwww

No title

じょんちゃん


今月だけでいいから取ってくださいよーにいさんー

ってそんなことするかwww

No title

popoon俺も咳で一ヶ月しんだ

No title

SK

さすがだなwwww
早く北海道こい!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
訪問していただいた方々
わたくしはこんな感じです

Tt....

Author:Tt....
【年齢】 31歳

【性別】 男

【血液型】O型 

【星座】 さそり座

【出身】 札幌

【現在】 札幌

【趣味】 
 
 PCゲーム
(SFではPoPoです)

 料理(飲食店にいました)

 腰痛(ヘルニア)と戦ってます

 
 何か楽しい事ね~かなぁ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のおつまみ
今日の一言
心に残る言葉
フリーエリア
にゅ~す
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日は何の日??
ここで調べられる!!!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
勝手にリンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。